あしたから

いよいよ東京駅八重洲口前の


ミッドタウン八重洲グランドオープン!!


1日はやく、プレオープンに来てみはました。






ファッションも充実ひてますが


食いしん坊は


やっぱりフード担じゃないとねニコニコ


2階に、とっても魅力的なフードコート(と呼んだら怒られるかな)がとうしたのです。


八重洲パブリック


略して“ヤエパブ”。


こちらを紹介していきますね。






かき氷 ひみつ堂

言わずと知れたかき氷の人気店。


ヤエパブでは


ここでしか味わえない限定メニューがあるんですよ。



ワタシは“八重桜”をオーダーしてみました。



淡い色なので

なかなかうまく撮れないんですけど


サクラのミルクがおさこれでもかってかけられてます。

花びらの塩漬けがトッピング。


綺麗に撮れなさすぎwww


中にはソースが二層に入っていて


ずーーーーっと甘酸っぱくて美味しいのです。






3月10日がグランドオープン。


ひみつ堂さんは2階です!!







東京ミッドタウン八重洲
住所:〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1
代表電話番号:3月9日(木)より開通のため、3月9日以降施設HPよりご確認ください。
受付時間:11:00-19:00






【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】