京都もパンのフェスも

 

まだまだ書きたいことたくさんあるんですが


先に、書かなくてはいけないことがあったんですよ!!






それは


春のスタバ限定フードキラキラ






春のスターバックスさん。


SAKURAが満開ですよね桜



ワタシも

とりあえず飲んでみましたクローバー


春だなぁキューン


だけど


今回の主役はサクラではなくて。






じつは


スタバに春を告げる花が


もうひとつあるんです。


それは


ミモザクローバー



可愛くないですかーキラキラ


ミモザのケーキが

毎年、SAKURAシリーズの登場と同じ日から販売されてるんですよ。





ミモザの花をイメージした黄色いスポンジには

赤いフレッシュなイチゴとグリーンのピスタチオクリームが隠れています。 

エディブルフラワーも鮮やかですよね。




なぜ

今日は、ほかのお話を押し退けても、この話をしようと思ったのは

このミモザ

3月8日の国際女性デーにあわせてつくられたケーキなんです。

国際女性デーって何??  

って方は

検索してください爆笑





この日

イタリアでは

男性から女性にミモザを贈る習慣があるので

女性の日=ミモザの日

になっているそうです。




ただ、スタバのミモザケーキ

プリンチのフードを扱う店舗だけなので


出会えたら即買いです!!





プリンチの公式サイトはコチラ




プリンチのSAKURAメニューのお話は過去記事で書いてまーす

スターバックス特別なSAKURA 





  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>