昨日の強風で


設営ができずに


入場も、かなり遅れるそうです。


有料の優先や最速が入り初めてからだから


一時間ディレイくらいかなぁ。


追記

5分おくれてはじまりました!

すごいな運営さん。


横浜のパンのフェスの難しいところは

限定パンしかリーフレットに載っていないこと。

ウェブの情報はもっと少ないですもんね。

ほんとは美味しいパンがいっぱい売られてるんですよ。

今回は公式さんが、かなり前からTwitterを頻繁にアップしてくれたので助かりました!!





ちなみに


アワードにノミネートしているパンたち。

それから


ここでしか食べられない「限定パン」も気になりますね。





さてさて

掘り出し物、探してきまーす飛び出すハート