たしか

先月の今ごろは

横浜にも雪が降ったような…

たった一ヶ月

今週末の東京・横浜

夏日っすよ

夏日晴れ

青森県あたりでは

梅と桜が同時に開花だとか

きれいでしょうねニコニコ





あ、申し遅れました。

めっさ、お久しぶりです!!!!






とりあえず

アイスには

もってこいの気温ですよね。

ってことで

ご無沙汰していた間に食べてみた

春のアイスたち。






コンビニで衝動買いしました。

ぜいたく果実 いちごアイスバー


パッケージもかわいい

内パッケージもかわいい


看板に偽りなく

ほんとイチゴ感満載いちごいちごいちご


オハヨーさんがつくっているだけあって

乳酸菌が入ってるんですって。

甘酸っぱくて

美味しかったラブ






高橋一生ファンの友達からのオススメ

MOW クリームチーズ

 4月に発売された最新作



フィラデルフィアチーズさんを使用

たしかにチーズクリームですが

濃厚ってタイプではないので

暑い日でも

サッパリ食べられちゃいますよ。

高橋店長の動画が載っている

ホームページはコチラでーす。






絶対ハズレナシ

ハーゲンダッツさんから

3種ベリーのレアチーズ


こちらは

濃厚なチーズクリームのアイスと

甘酸っぱいベリーとのコントラストが素敵。

ウエハスも、ほんのりピンク。


ピンク色って

気分を上げてくれると思いません?

華やぐアイスです。






こちらも

間違いなかったアゲアゲ↑↑


ハーゲンダッツ

華もちシリーズ


最初に食べたほどの感動はないですけど

相変わらずの

もちもちもっちりアイス。

和菓子のような感覚で

スイーツ魂を満足させてもらえる

素晴らしい!






ダーさんお土産が


ブラックモンブラン

見つけると買いたくなる

リピ率、高めおんぷ

でも

なかなか売ってないんだよなぁ。





コラボものって

期待を上回らないものですけど

こちらは美味しかったウインク


コールド・ストーン・クリーマリーと

セブンイレブンさんコラボ

ザ プレミアムアイスクリームバー  ビーマイチョコレート

もちろん

生チョコソースとクランチが

濃厚チョコアイスに入っていて

これまた濃厚なチョコレートでコーティングされてます。


甘すぎるって方もいらっしゃるかもですが

うちの夫婦は満足な甘さでした心






気になってるアイスも

たくさんありましてWハート






オハヨーさんから

生チョコもなか



中がチョコアイスなのは、もちろん

その中に

生チョコも入っています。

もなかはココア

チョコもなかの進化版ですよね!







セブンイレブンさんの

「まるで」シリーズからリニューアル


まるで和梨を冷凍したような食感のアイスクリーム

こりゃ絶対おいしいヤツだ!

同じシリーズの

メロンも食べたいデスラブ

このシリーズは大好きです。





小島屋乳業さんから

謹製なめらかごまアイス 白

謹製こく旨ごまアイス 黒


お口に美味しいのは勿論

カラダにも美味しいアイスなんだとか。




とか

いっぱいアイスの話をしてますが

あしたの東京や横浜は

今日より10度も下がるとか汗

アイスが恋しくなるのは

次の週末になるのかなぁキョロキョロ