新たな一週間が始まります‼️ | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^-^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
つたないブログを読んでいただき
感謝いたします

今日の天気は雨☔️
少し強く降ってきました
気温も随分と下がり
過ごしやすい気温です
雨が降っていたので
今日もまた
ウォーキングに行けませんでした
やる気はあるのに残念です

暗い気持ちの中
嬉しいニュースが
飛び込んできました😁😄
テニスの大坂なおみ選手
おめでとうございます🎊㊗️
それも彼女の憧れセリーナ選手と
闘っての勝利🏆
嬉しかったと思います
日本人らしい奥ゆかしコメント
本当に良かった‼️

ガマン‼️我慢が
出来るようになった
それが勝利の大きな要因とか
嬉しい😆ニュースです

          ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お夕食〜〜
ジャガイモ🥔ゴロゴロカレー🍛
旦那様が好きなカレー🍛です
旦那様はご飯で
私は
ナン
焼いて冷凍したもの
やはり焼いてから冷凍が
正解のようです
ふっくらとしてモチモチ
美味しかった〜😋

スティックサラダ
手作りマヨネーズでいただきました

お立ち寄りいただき
ありがとうございます🙇‍♀️
レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください
足跡🐾を残していただけたなら
幸いです

今週は曇りや雨が多いようです
被災地にエールしか送れませんが
くれぐれも身体を大切に
していただきたいと思います

今日も一日
よろしくお願いいたします🙇‍♀️