受け止めるまでの時間 | keikomanmaのひとりごと

keikomanmaのひとりごと

食べるの大好き シニアのmanmaが泣いたり笑ったり、ひとりごと
何時もは手料理 時々外食気ままなブログ

おはようございます\(^-^)/
いいね!
ありがとうございます🙇‍♀️
つたないブログを読んでいただき
感謝いたします

今日の天気は曇り☁️/雨☂️
夜物凄い音を立てて
雨が降りました
被災地も降っているのだろうか❓
心配をしています
実家からは
通電したと連絡が入り
その点は一安心です

朝雨が降っていたので
今日はウォーキングはお休み😴
いけたりいけなかったり
休み癖がつきそうです

突然大切な人を失うと
受け止めるまでに
そうとうの時間がかかります
全然被災と違いますが
私は父の死を
受け入れられていません
突然の死だった事が
何年たっても受け入れられない理由
父が亡くなった時親友が
日にち薬‼️
徐々にでいいんだよ
焦ることはないさ  と
言ってくれました

今出来ることは
今やっておいた方がいいなぁと
思いました


           ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お夕食〜〜
昨日は旦那様が自分が
食べたいものを買ってきました
ピザ🍕
ちょっと焦げた〜😫

主菜は
ハンバーグ

献立変更‼️
ハンバーグとスパゲッティ🍝を
作ろうと思ってましたが
ピザがあるのでハンバーグだけ

手作りハンバーグ
ソースはうまソースを使って
時短です‼️

付け合わせのサラダは
プチトマト・キュウリ・レタス
手作りフレンチドレッシングで
いただきました
そしてハンバーグは
旦那様に美味しい〜
いただきました😍😋

お立ち寄りいただき
ありがとうございます🙇‍♀️
レシピブログ♪に参加中です
よろしかったら覗いてみてください
足跡🐾を残していただけたなら
幸いです

今日も一日
よろしくお願いいたします🙇‍♀️