今日はちょっと買い物で、新宿に行きました。
なんか、うなぎが食べたくなって、小田急百貨店の「双葉」に行きました。

ここは、何回か行ってる店ですが、ちょっと高めですが、なかなか美味しいのです。

18時頃に入って、お酒を呑みつつ、「かつおのたたき」「鯛サラダ」「うなぎの蒲焼」を食べました。

ところで、ここは「ほねせん」を置いてます。
「ほねせん」はうなぎの骨を揚げて塩をまぶしたものです。(……と思います。)

うなぎの名所、三島でしか食べたことがなかったのですが、ここには「ほねせん」がありますので、食べたくなると、ここに来ます。

自家製なのかなー?

「ほねせん」を買えるお店があったら、紹介してください。
なかなか無いんですよねー。