今夜のくいしんぼうの裏メニューは、たぶんレバニラ炒め
名乗ってくれなかったので、わかりませんが、入ってたのは、レバーニラもやし

常連さんが他に3人いらしたのですが、そのうち一人は、新聞の集金を生業にしてる方。

実は我が家では、新聞ロシアンルーレットをやってて、集金の方がいらした時に在宅してた方か、両方在宅してた場合はジャンケンで負けた方が支払うというシステムでした。

とはいえ、なかなか集金の方が来られた時に不在のケースが多く、「悪いなー」と思ってたところへ、同じ新聞配達所のこの常連さんの話を聞き、くいしんぼうで集金してもらって、私はくいしんぼうで支払うというシステムになりました。

これ、なかなか便利。

今日は何故かワインの話になり、うちの嫁さんとくいしんぼうの社長の奥さんがフレンチに、私と社長が別の場所へ呑みに行くという話が固まりました。

さて、どうなるやら……。