今日の刺し盛りは、ほたるいかカツオあぶりいかいかげそたこ貝柱
今日のくいしんぼうの私用スペシャルでした。

カツオあぶりは、火曜日にくいしんぼうに行った時に、隣のお客さんが食べたので、

「あー、食べたいなー」

と思っていたのです。
火曜日はお腹一杯だったので、口に出せませんでしたが。

そしたら、今日、私に出してくれました。
もちろん、頼んでません。

ここの大将は、私のコトがヨめるらしく、時々
くいしんぼうに行く前から食べたいと思ってたものが、
いきなり出されたりするのです。

風邪を引いてる時は、にんにくやらねぎやらが出てきたり、
お腹がすいてる時は、ハンバーグやら揚げ物やらがでてきたり。

お店にいる間は、親戚のおうちに伺ってる気分ですが、
出てくる料理は、食事療法みたいだったりして。

以上、私の自慢のお店で、そういうお店を持っている私自身の自慢でした。