金曜日の食事は、夕方4時頃に「うまいっしょ」、夜8時頃に「うまいっしょ」。

木曜日から寒気を感じていたのですが、木曜はどうしても外せない会議があり、出社したのですが、もう寒くて寒くて……。金曜日は会社に欠勤の連絡はしたものの、部屋もなかなか暖まらず、4時頃まで布団から出て動くということが不可能でした。

嫁様は仕事の関係で木曜は宿泊、金曜の夜に帰ってくるということで、ようやく動けるようになった夕方に、何か食べようと思ったのですが、インスタントラーメンくらいしか思いつかず、2食続けて(?)「うまいっしょ」となりました。

携帯メールでは、嫁様も調子悪そう。

今日、土曜日になり、私の方はかなり快復したのですが、嫁様は高熱で顔色も悪い。結局、二人で近くのクリニックへ。

嫁様はB型インフルエンザと診断されました。
(私はただの風邪)

お昼はクリニックの帰り道にほかほか弁当を買って帰りましたが、さて、夕食はどうしよう……。

このブログを始めてから、美味しい食事に会う機会が減ったような気がする……。