今年もありがとうございました! | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

今年もありがとうございましたウインク

 

お久しぶりです!父ちゃまです。グラサン

 

今年はブログ担当が母ちゃまでした。

お出かけがめっきり少なくなったので、更新も少なかったショボーン

 

ただ、年末にはとても嬉しいお知らせ手紙が届き、とても素敵な1年になりましたチョキルンルン

終わり良ければすべてよし!

 

今年を振り返るとやっぱり テーマ【青空】が多かったニヤリ

 

 

カブト

 

 

 

 

 

波浮き輪

 

紅葉栗

 

 

またMH号も活躍したよグッUFO

 

キラキラDEBUT!キラキラ policeパトカー Ver

 

 

 

ハロウィン HALLOWEEN おばけ Ver

 

 

トナカイXmasサンタ イベントVer(でもイベントは中止にえーん

 

クリスマスツリーChristmasクリスマスベルVer

いろいろな所に行きたいな犬犬ルンルン

 

来年も宜しくお願いしますチョキ

 

来年出没予定:ペット博(横浜)、インターペット(東京)・・・

お会いできたらいいなぁラブ