久しぶりのお出かけ | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

すっかり秋らしくなりましたね。

ワンコ達もやっとお出かけしやすい気候になりましたね。

満喫出来るといいなぁ。

 

さて、先日久しぶりにお出かけしてきました。

以前からお友達からお誘いを受けていた『わんわんパトロール』。

でしたが、ハートがちょっと体調不良だったので、

復活した午後のランチからの参加となりました。

わんわんパトロールは次回参加出来たらいいね。

 

ランチ会場は【ローズガーデン】。

 

 

今回の主催者のまめ太君。

わんわんパトロールだからパトカーで登場です。

 

ロイ君

 

パピちゃん

 

クマちゃん、マロンちゃん

 

リンリンちゃん

 

お店の中に入ると可愛いお家~

 

そして、お食事も用意されてましたよ

『わぁースゴイごちそうがたくさん音譜

 

みんなとワイワイおしゃべりしてのお食事は楽しいね~。

 

ポメズ達のご飯はないので退屈し始めたかな?

室内ランがあったので移動ですが、

 

 

 

今日のポメズはあんまりランしない子達ばかり(笑)

 

なので、撮影会になりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふっゲラゲラみんな可愛い~ラブラブ

 

 

初登場!!M&H号(パトカー仕様)の車にもみんなで乗車。

 

 

『まめ太兄ちゃん、何処まで行くですか?』

 

 

パピちゃん、カッコいい!!

 

なんかお似合いね照れ

 

 

まめ太号も登場。

 

みんなで一緒に

 

この後、近くのお土産屋さんへ行って、解散となりました。

 

ムック家とパピちゃん家は帰りにほったらかしの湯へ。

卵天が食べたかったんだぁ。

パピちゃん家は初めてだったんだって。

気にいってもらえたかな?

 

 

パピちゃん家とも別れて、お家へ。

 

久しぶりのお出かけ楽しかったね。

母ちゃまもハートもちょっと体調万全ではなかったけどお友達と会えて

楽しかったです。

お誘いありがとうございました~。

次回は体調万全で参りますウインク