お花見三昧 | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

今週末は暖かかったですね。照れ

桜が咲きだしてから、父ちゃまはお花見三昧です(笑)桜

と言っても、近場でお散歩がてらお弁当を食べて帰ってくるだけですけど。ウシシ

ムック達のお散歩のついでにお花見って行き過ぎでは?

 

こちらは2週間前かな?

まだ、咲き始め

 

 

 

 

だんだんと満開に近くなってきたね

 

 

これは昨日。

暖かくてお花見日和だったね。

 

 

デザートのイチゴにくぎづけのワンズ

 

桜のトンネル素敵ね

 

 

 

春を満喫出来て良かったね。

お散歩コースにぷらっとお花見出来る所があるなんていいね~。

 

お散歩もいいけど、今度はランで思いっきり遊べるとイイね。音譜