七夕 | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

 

土曜日、父ちゃまの用事が終わってから平塚で開催されている

七夕祭りへ行ってきたよ。七夕彦星織姫

 

ものすごい人&湿気で暑かった・・・・・あちぃ…

ハートにとっては七夕祭りは初体験です。

『兄ちゃん、スゴイ人なんですけど (^_^;)』

 

 

なかなか飾りとの写真は難しいですな。うーん(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてムックはいつものこちらへ並んでました(笑)あはは

 

『んー、いい匂い。もうすぐボクの番』うれしいわくわく

 

ムック家にも七夕飾りを作ったよ。七夕

 

みんなの願いが叶うとイイね。

 

この日はラッキー兄ちゃんがお星さまになってちょうど1か月経った日。

もう1か月経ってしまった・・・えーん

毎日、ムックとハートはラッキー兄ちゃんに朝のお参りをしてます。お祈り

ラッキー兄ちゃんはいつもムックとハート達を見守ってくれてるよ。