お友達たくさん① | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

こんばんは

今週はとっても蒸し暑い日から始まりましたね。

熱中症にはみなさん気をつけてくださいね。

 

さて、先週のムック家にお友達がたくさん遊びにきてくれたの。

まずはラッキー兄ちゃんが。

『ラッキー兄ちゃん、ボクハートとです。よろしくお願いします』

『また、お姉ちゃんとこにちびっこが増えたのか・・・』

 

まだ、がっつりご挨拶出来ないけど、デビューしたら

ラッキーとムックとみんなでお散歩行こうね。

 

そして、タネママ~

いっぱい遊んでもらってたよ。

ムックとハートにプレゼントもらったよ

この写真、奇跡的にハートがちゃんとお座りしてるときに

撮れたの。

この後、すぐに動いちゃって『やっぱり無理か・・・』と思ってたら

撮れてた一枚。

思わずやった!って言っちゃった(笑)

 

 

最近はこんな風に寝ちゃって

 

 

そして、母ちゃまのお友達も会いに来てくれたよ。

 

ムック兄ちゃんお友達がたくさんなんだよ。

ムックはデビューが遅かったから、なかなか他のワンコと

フレンドリーになれなかったけど、ハートはフレンドリーになれるかな??

頑張ろー!!

 

 

~おまけ~

ムック家のブロッコリーをムックのご飯に入れてあげたよ。

『おうちで採れたブロッコリーだって!美味しそう。

         母ちゃま、早くヨシって言って~』

 

あっという間に食べちゃいました。

美味しかったみたいです。また、採れるとイイね