寄り道(プチ男♂旅VolⅤ)イルミネーション① | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

オフ会の後、時間も早かったので

母ちゃまのお土産を買うため?!に寄り道。


行ったのは赤レンガ倉庫クリスマスマーケット

お店の上にはサンタさんたちがいっぱい。

海外風で素敵な感じです。










ムックの家を探しているのかな?


着いた時は、まだチョット明るかった~



お人形ちょっと怖い・・・。ショック

夢に出てきそう。



サンタさんへ?のポスト郵便ポストもXmasっぽくなっていました。

手紙の切手切手はいくら分貼ればいいのかなぁ??



サンタさんサンタの何かハイテンション風~

またまたちょっと怖い。ショック



ツリーの前で。(まだ、ライトアップ前)

まだ人も少なく撮影しやすかった。



空いているうちに母ちゃまへのお土産を買わなきゃ

フライドバームクーヘンバウムクーヘン


待っている間にツリーもライトアップの時間に。








ツリーの下で撮影カメラしていたら、周りにはカメラを

持った人達shokoponに囲まれていました。(驚)焦

どうにか移動することに成功汗


あと一回続きます。


by 父ちゃま