茨城~千葉へお出かけ ③【すいらん編】 | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常


次の日。宿泊しているホテル【すいらん】さんで

開催されるすいらんフェスタちゅんフェスティバルに参加。

以前からお友達ラズリーにお誘いを受けていたのです。

今日はお友達にたくさん会えるよ。


と待っているとお友達が到着。

《チャイとエルマとラーレの日々》の

チャイちゃんポメラニアン



エルマちゃんポメラニアン



ラーレちゃんポメ2



《ましろの日記》の

ましろちゃんラズリー


《あずきと元太の仲良し日記》の



あずきちゃんラズリー



元太くんラピス




初めましての

虎鉄くんラズリー


またまた初めましての

レオン君ラズリーとハニーちゃんラズリー


同じく初めましての

《クマ危機一髪》のプーさんのお洋服が似合っている 

くまごろう君ラズリープー



『ボクよりビビリ?だね』

ご挨拶をすまして、みんなでランへ移動しました。




続きます。