小学1年生の撮る写真 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

あーちゃん、クリスマスに

サンタさんからもらったカメラ。

大事にしてていつも持ち歩いては

いろんなものを撮ってます。

最近は私よりカメラ女子で、

私がカメラ構えるよりあーちゃんが

撮ってる方が多い(笑)


おもちゃじゃなくてカメラにしたら?って

アドバイスして正解でした。

ずっと3DSで撮ってるのを見てて、

カメラ喜ぶだろうなと思ってたんだよね。


そんなあーちゃんの写真は↓こちら。



なかなか上手く撮れてるよね。



Android携帯からの投稿