邦画 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

私は洋画より邦画が大好きです。


独特の間やゆるっとした雰囲気、繊細な映像の美しさや


こだわりが大好き。


洋画も見るけど、アクション的なハードなものは苦手。


ドラマ風なものは少し見るかなって程度。



dstickを手に入れて大画面で映画を楽しめるようには


なったけど、大画面テレビは大体じいじが占領してて


ほとんど見れなくて・・・ちっちゃいテレビは


dstickも使えないし・・・って事で、


やっぱり気軽に映画が楽しめるHuluに登録しました。


これだとNexus7でも映画を楽しめるしね。



で、登録した日は次の日が娘の遠足で


5時起きだったのであきらめたけど


昨日から娘と一緒に布団に入った後


ちょっとずつ映画を楽しむ事にしました。


娘は私が横にいないと眠れないので、


いつも一緒に布団に入るのよね。



一気に2時間とか時間が取れないので


小出しで見れるのは嬉しい☆


寝る前に少しだけ見て眠くなったら寝る。


このスタイルで、たくさん映画を楽しみたいと


思っています。


今のとこ見ようと思ってマイリストに入れてるのは


「ゆれる」「歩いても歩いても」「人のセックスを笑うな」


「問題のない私たち」「初恋」です。


いつ見終わるかはわからないけどw


いっぱい映画を見て、泣いてみようかと。


笑うより泣く方がストレス解消になるって聞いたから。



今日は何を見ようかな

楽しみが一つ増えました♪


ペタしてね