dstick☆当選しました!! | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

もう応募した事すら忘れていたdocomoのdstick。


昨日何が届いたのかと思ったら↓これでしたw


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★-2013-05-14_20.15.56.jpg

dビデオに加入した物のあのちっさい画面では


なかなか楽しめず・・・子供が飽きた時とかに少し


動画を見せる程度で全然活用してなくて525円


もったいないなぁと思ってたんだよね。



でも、これが昨日届いて接続作業も簡単で


すんなりとはいかなかったけどとりあえず


順調に繋がって。


昨日は遅かったので子供にちびまる子ちゃん


1回分だけ見せたけど、画質的にはちょっと粗いけど


でも画面が大きくて、これから映画とか楽しめそう♪



dアニメも契約しようかなと思ったけど


子供用アニメって少ないんだよね。


ヲタ向けと言うか・・・。


私も昔思い出してアニメにはまっちゃうのも怖いしw


で、今のとこ・・・必要ないかなとか思ったり。


dビデオのアニメが飽きてきたら


こっち契約しようかな。


dビデオでもアニメ結構あるしね。



映画・・・みたいのいっぱいあるし、


今からリスト作っておこうw



ほんとめまぐるしく便利な物が


次から次へと出てくるよね。


38歳のおばちゃん・・・とりあえず


今のとこ他の同年代よりかは


ついていけてると思うけど


もう少ししたら取り残されちゃうかもw


ペタしてね