ロハスフェスタ2013in万博公園 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

なかなかアップできなかったんだけど


4月28日に万博公園で行われたロハスフェスタに


行ってきました。


前から行きたかったんだけど今回初めて


参加することができて嬉しかったです。


ロハスフェスタは環境イベントなので


お支度していくのがベター♪マイ食器・マイカトラリーなど


持っていって入れてもらうんだ。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

その食器などを入れるのにピクニックっぽいバッグが欲しくて


スイマーで購入したバッグ。かわいいでしょ??


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

会場にはナチュラルな手作り雑貨や古着などぶらぶらしてるだけで


楽しめるお店がいっぱい。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

あと、フードやスイーツもいっぱいあったよ。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

焦がしキャラメルミルクシュー★↑


わかやまサイダーはゆず茶の炭酸割りみたいな味だったなぁ↓


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

あとホットドッグとかも食べたんだけど・・・写真撮ってなかったw


他には羊の毛刈りもやってて・・・


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

刈った毛を触ってみたり・・・。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

カラフルな羊毛に感動したり・・・


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

糸を紡ぐ機械を間近で見たり。


見てるだけで楽しくて・・・もっと時間が欲しかったくらい。


暑かったのでもうちょっと過ごしやすかったら、


もっと時間過ごせたかもって思うんだけどね。



ロハスやっと行けたし、次からは勝手もわかるし


また行きたいなぁ。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

明日からの休みはどうして過ごそうかなぁ・・・。


ペタしてね