入学式PHOTO★ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

4/4の入学式の写真です♪


アップすると言いながら三日経ってますがw


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

入学式の後は保育園にランドセル持って


お披露目に行きました。


そこでお友達に会ったので


みんなで記念撮影★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

てか他の3人みんな同じランドセルw


私が以前買おうと思ってたランドセルだから


それ買ってたらみんな同じだったとこだよ。



みんなおしゃれしてるし、すごくお姉ちゃんっぽい♪


楽しくて緊張した入学式でしたが


無事終了しました。


明日は始業式。


本格的に学校生活が始まります。


不安もいっぱいだけど、


毎日楽しく学校に通ってくれるといいなぁ。


金曜から放課後児童会に行ったんだけど


そこはすごく楽しかったみたいだから


明日からも頑張ってくれるだろうけどね。



頑張れ!あーちゃん★


ペタしてね