バッグ欲しい・・・ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

今月の旅行に向けて、服をまとめ買い。


貧乏なので安い服ばっかりだけどw


それで、今欲しいのはバッグ。


いろいろ品定めはしてるけど決まらない。



ちっちゃいショルダーバッグとか可愛いなって思うけど


私・・・デジイチ持ち歩くから・・・


結局丈夫なでかめのバッグしか持たないww



で、エディターズバッグの肩掛けできるやつを


探しているんだけど・・・


これだ!!!って思える「お手頃価格」(私にも優しい価格)のが


なかなかないんだよねぇ。


これいい!!って思ったら目ン玉飛び出るくらい


高かったり・・・安くていいなと思ったら売り切れだったり><



う~~~ん・・・迷い中。


ペタしてね