WHF(ワールドホビーフェア)2013 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

2/10(日)に京セラドームへ行ってきました。


お目当てはWHF2013。


アイカツのゲームやグッズが売ってるから


娘が喜ぶだろうと思って。



行ったら思ったよりすごい人人人・・・。


普通に入場するまで2時間並んで・・・


やっと入っても何するにも行列だし・・・


かなり疲れたあせる


↓これがスタンドの休憩スペースから撮った写真。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

気持ち悪いくらいの人ww


この中を移動するだけでかなり体力消費しますww


男の子のゲームやアニメが多かったんだけど


アイカツの所はやっぱり大盛況☆


とりあえず↓のグッズをゲットしてきました♪



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


グッズを買ったのと、ガラポンくじで当たったのとで


結構ゲットしてきたよ♪


めっちゃかわいい☆



娘はこのアニメを見てますますアイドルになりたい


気持ちが強くなっているようで・・・


一日中アイカツの歌を歌い、鏡の前で


ポージングの練習・・・そしてファッションに


ますますうるさくなってw


保育園では友達とモデルごっこや


女優ごっこのようなリアルごっこをしているそうなww



まぁ私も小学校までは歌手になるのが夢だったし、


中学・高校位までひそかにアニメ歌手目指してたし・・・


すごく気持ちはわかるので陰ながら応援してます。


頑張って欲しいなぁ。



さて、今日もがんばんべ☆


ペタしてね