嘘やろぉ~~? | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

ビックリしちゃったの・・・昨日のアクセス数に。


なんとなんと600超え~~~><


いつも200~300くらいなのにどうしちゃったの??って感じ(笑)


検索ワードかなって思っても大したキーワードもなくて・・・


めちゃめちゃビックリだわ。



今日は久々に娘のお話。


明日は保育参観です。


鬼のお面を親子で製作するみたいですが・・・


かなりはりきっている娘。


いいのができればいいんだけど。


出来上がり持って帰れたら写真アップしますね。



そして来月には生活発表会があって・・・


楽器はシンバル担当、曲は多分「南の島のハメハメハ大王」。


歌は「優しさに包まれたなら」。


劇は「ジャックと豆の木」です。


まだ配役も決まってないらしく間に合うの??って


感じなんだけど・・・私もその保育園に通ってる頃


ジャックと豆の木の紙芝居やったから懐かしくて。


娘はお城の女の人がしたい!って言ってたけど


台詞あるのかしら??



保育園なんて行事しか行かないので


話せるママもいないし、先生とだって懇談で少し


話したくらいだし・・・馴染めないんだけどさ。


子供ウケはいいから子供にはワイワイ話しかけられちゃうんだけどww



でも昨日から風邪気味で薬飲んで早めに寝たけど


一日で復活ならず><


今日はマスクでお仕事です。


明日もマスク要るかも。


子供にうつしちゃ大変だもんね。



とりあえず今日も早く寝て早く治さないと・・・。


引ききって寝込んだら大変だもんね。


でも・・・やっぱしんど~~・・・。


ペタしてね