年越しの瞬間なにしてた? | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

年越しの瞬間なにしてた?  ブログネタ:年越しの瞬間なにしてた?  参加中

年越しの瞬間は・・・妹家族のマンションで


「ジャニーズカウントダウン」見てましたw


初詣に行く約束してたのと、年賀状作りたかったので


早めに妹の家に行って、年越しは妹の所で・・・


ジャニーズの面々のカウントダウンを見ながら・・・でした。



ジャニーズ・・・全然興味なくなっちゃって、


今はなんとかディーン藤岡の情報が欲しいんだけど。


レンタル屋さんで探せばいいんだろうけど


なかなかちゃんと探せず・・・娘と行くのでね><


でも今年はディーンにどっぷりハマってもいいかなぁってラブラブ


やっぱりちょっとくらいおばちゃんでもときめかないとねw



話がそれたけど・・・年越し・・・毎年ジャニーズだな。


どこで見るかの違いだけww


ペタしてね