わぉ~~~~ん!! | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

気合の遠吠えしてみましたw



昨日・・・定期検診で、HbA1cは12.4(11/9)→9.8(12/5)


から7.5(1/16)になってました。


※正常値は4.3~5.8です。


あとランタス夕ご飯前に16単位打ってたのが


寝る前に12単位に変更になりました。



血糖値は目に見えてよくなってるんだけど


やっぱり体重が落ちない・・・。


栄養指導があって・・・内容的にはいつもいいと


言われるし、お正月過ぎて体重増えてないのは


すごいですよ!って褒められたけど・・・


夕ご飯もう少し減らしてみましょうって事に。



今日からまた気を引き締めて頑張るか!!!って事で


朝はSOYJOYのみ。昼はちゃんぽんうどんとコールスロー。


夜は・・・まだ決めてないけどキャベツとトマトでお腹膨らませる作戦で


行こうと思ってますww



レコーディングダイエットって知ってる?


食べたものを手帳につけるだけで痩せるってダイエットなんだけど


私もうそれ・・・3ヶ月はやってますが全然減りません><


(病院の栄養指導でやらされてるだけですがあせる


書くのは一日の反省点がよく見えるので痩せる事に


繋がるんだろうけど・・・。



ダイエットのグルッポでレコダイやってる人の書いてるの


見てたら・・・「なにそれ?」って言うくらい食べてなくて


驚いたw


みんなかなり激しいダイエットしてるのね。


でも食べる量減らして痩せても・・・リバウンドしちゃうよ?


それをずっと続けられるかって話なのよ。


朝とか夜とか抜いてる人もいるし。


まぁ短期集中で痩せたいって人はそれでもいいのかな。


私は確実に落としてそれからも維持が必要なわけだし、


無理なくやりたいんだけど・・・。


でもでもあまりに減らないのでさすがにヤバイと思って。


かなり焦っていますあせる



だけど・・・お腹空いた~~~~。


お昼までもう少し。


早く食べたい!!wwww


ペタしてね