クリスマスプレゼント(5歳女児) | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

もうみなさんお子さんへのクリスマスプレゼント決まってますか?



うちは元旦那がキュアミューズの服をくれるって言うし


サンタさんはDSソフト「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」を


くれるらしいので、私は特にプレゼントはしません(笑)


「お父さんがキュアミューズの服くれるって言うから、


サンタさんにDSのソフト頼んだら?お母さんはケーキとか


買わなあかんからなー」と娘に言ってあります。



うちの母親は娘に聞いたらおもちゃって言われるので


言わずに服にするって言ってます。


おもちゃってその時だけだからね。夢中になるの。


すぐ放置状態になっちゃうし。


だけど欲しいの何?って聞いたらおもちゃって返ってくるしね。


みんなのとこも同じようなものをあげてるのかなって気になって。


よかったら教えてください。




↓去年のルミナリエです。コンデジIXYで撮ってます☆
シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


ペタしてね