思い切っちゃいました☆ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

昨日ずっと思ってはいたんだけど


無性にあることがしたくなり、みきぷぅにメール。


幼馴染(正確に言うと妹の幼馴染)のみきぷぅは


美容室の店長さんです。


「髪の毛ショートにしたいんやけど、アレンジしやすい髪型で!」。



そしたら向こうも「今日はさみ持って帰るわ」って。


即カットが決定☆


結構長かった髪の毛をばっさりショートにしちゃいました。


めっちゃ軽いですw


シャンプーも楽になったしね。伸ばしたりはするけど


やっぱり私はショートの方が好きです。


ロングのアレンジとか苦手なので。


ショートの方が私はアレンジしやすいから。


学生時代もショートカットの方が多かったからね。



唯一・・・首周りが寒くなったのが難点(笑)


それ以外はやっぱりショートがいいわぁ☆


明日はルミナリエに行く予定です。


寒いから防寒しっかりしていかなくちゃ。


毎年そうだけど綺麗さと豪華さに圧巻なんだけど


出店が結構いいのが多くて。


ご当地グルメとか世界の料理とか普通では見られない


お店があるので楽しみです♪



最近またアクセス数がぐんと伸びています♪


とっても嬉しいし励みになります。


これからも頑張りますのでよろしくお願いします。



ペタしてね



↓よかったらぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ