奈良の秋・冬・・・そして鹿 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

やっと紅葉が見れると思ったらもう寒すぎる冬・・・。


なので奈良では秋モードと冬モードの写真が撮れました♪


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

すっかり色付いた葉っぱにうっとりでした☆



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

かと思うともうすっかりクリスマスムードだったりw


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

もうすぐクリスマスだね♪


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

そして大好きな鹿さん☆


奈良公園の鹿は人馴れしてるから寄ってくるし可愛いんだよね。


これはベビ鹿さん♪ぷりちぃ。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

そして帰る頃にはすっかり日が暮れてました。


これは猿沢池です♪


かなりなが~~い散歩だったけど今回の充実の奈良散策でした。


もうすっかり好きな町になっちゃってます。


また近いうちに行っちゃいそうww



おまけ・・・



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

ではぁ♪


ペタしてね