ショックです・・・ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

昨日妹に聞いたところだったのに・・・


姪の友達のママの具合が悪いこと。


あまり長くないらしいって聞いたとこだったのに。


さっき亡くなったと知らせを聞きました。



姪の友達とは付き合いが長くて


私自身、姪とその子を連れて保護者としてどこかに行くこともありました。


この土曜日もその子と姪と娘を連れて


怪物くんの映画並んだとこだし・・・。



もちろんそんな保護者として連れて行ったりしてたので


ママとも知り合いで・・・明るくて元気そうなママだったのに。



昨日の今日だったのでかなりショックです。


その子の気持ちを考えると、いたたまれない気持ちになります。


土曜に会った時も普通にしてたので全然知らなかった。


その人は妹の3つ上って言ってたので39歳かな。


早すぎるよね。6年生の子には受け止めきれないんじゃないか・・・


なんかすごく辛いです。



心よりご冥福をお祈りいたします。