多趣味辞めようって思ってたのに・・・ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

多趣味・・・お金もかかるし時間も余裕なくなるし


辞めようって随分前に言ってたのに・・・


結局多趣味になっちゃってるあせる



カメラに始まり、携帯のゲーム、ニードルフェルト・・・


アメーバ(ブログ、ピグ)


それに日課のウォーキング40分ほど・・・と時間が全然足りないしょぼん


やりたいことはいっぱいあるけどやる時間がないのが現状です。


ゲームニノ国買う予定だったけど・・・やる時間がなさそうなので


今回は諦めることにしました。


これ以上時間がなくなったらやばい。


帰って、ご飯食べて、食器洗って、


フェルトやりながらTV見て・・・


しばらくしたら歩きに行って、帰ってきたらお風呂入って


パソコンいじったりドラマ見たりしてたらあっという間に寝る時間。



娘が先に寝てくれたらもう少し起きてて趣味に没頭したいとこだけど


私が寝るまでいつまでも起きてる子だから汗


昨日も私が何かとバタバタしてたら0時半回るまで起きてたし。


寝るのが嫌いな子なんです。


本人いわく寝ると「楽しくない」そうで(笑)



何でもやってみたい人なのでお金がかかるのです。


しかも飽き性wwwww


フェルトはかなりはまりそうで・・・


ボールに始まり、小鳥、くま、ヘアゴム、赤ずきんちゃんと


色々作っています。


また近いうちにお見せしますね。


不器用なのでかなり下手だけどあせる



多趣味・・・いいやら悪いやら・・・って感じの毎日です。


ペタしてね