ニードルフェルト | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

昨日やっとやってみました。


超初心者なので、まずはボールをチクチク・・・


思ったより難しいし根気がいる。


丸って意外と難しい。


不器用な私だけどなんとか丸ができて・・・


昨日はフエルトボールを2つ作ってみました。



そこですぐに調子に乗って・・・小鳥を作ってみたけど


なんとまぁ不細工なのが出来上がってしまい・・・


一気にテンションダウンダウン


やっぱり何事にもセンスのない私あせる



でも練習してなんとかお見せできるものを作りたい!!


始めから上手な人もいるけど私は不器用のセンスなし子なので


努力しかないのよメラメラ


とりあえず今日は雪だるまを作ってみたいと思ってます。


あんまり色を揃えていないので可愛くできるかわからないけど。


もうちょっと慣れたら色々買おうと思ってます。



娘は一個できる度に喜んでくれて


昨日もボールと小鳥を寝る前に


「お母さんが一生懸命作ったから大事にしなきゃ」って


言ってました。


可愛いの作れるようにいっぱい頑張るからね。



もう少しましなものができたら写真アップしますwww


ペタしてね