ディーンフジオカ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

市橋被告の映画化で監督&主演をするって言うので気になって


検索してみました。


DEAN FUJIOKA (オフィシャルHP)



久々に来たね。わぉ!もろタイプだわぁ♪


でもって色々情報を見てみると・・・台湾を拠点に活動してるとか。


あ~~~~やっぱりぃって感じでした。


私台湾ドラマ大好きで・・・F4のジェリーが大好き。


ちなみに金城武も大好きですw


台湾の俳優さんって私好みなのよね。


この人は台湾の人じゃないんだけどさ。



ほんと久々ちょっとときめいちゃいました。


注目の俳優さん見つけちゃいました☆


ペタしてね