とびきりハンバーグサンド「焼きトマト&チーズデミ」 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

昨日は妹の買い物に付き合って、天王寺に行ってきました。


お昼ご飯はモスバーガー。


どうしてもとびきりハンバーグサンド「焼きトマト&チーズデミ」が


食べたかったんだよねー。


CMでおいしそうだなと思ってたから。


ハンバーガーはモスが一番美味しいって思ってる私w



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

どぉぉん!!


やっぱり美味しかったよ~~。


全然肉の旨みとかが違うよね。他のファストフード店に比べると。


野菜も美味しいしさ。


デミとチーズでちょっとしつこいかなって感じだったけど大満足。


でもモスでは今のとこサウザン野菜バーガーが私好みです。


野菜でサッパリするからね。



お買い物は全くせずに、モスとサーティーワンを楽しんだ私w


もちろん娘もそうです。


買い物してたのは妹だけww



食い意地張ってる私は美味しいもの食べてりゃ


幸せなのよん♪


ペタしてね