ならまち散策~PART.2~ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

「にこすたいる」さんも雑誌やガイドブックに掲載されている人気店さんです。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

古民家を改造したとても素敵なお店です。


こういうとこって大好きなのよねぇ。


1時間くらい待っちゃったけど、それだけまった甲斐がありました。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

娘と食べたので主菜をプラスしました。ほんとはお魚かお肉なんです


これにそうめんと古代米とついてました♪とっても美味しかったです。


娘はお腹空いてたので半分以上食べちゃって私がちょっと物足りなかったw


そして・・・食後に頼んだのがこれ。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シフォンケーキのバニラアイスのせ♪


でもこれもすごーーーくおいしくて娘があんまりくれなくてww


これも3分の2は食べられちゃったわ><



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

でも私のお目当てはこのラテアート★


大仏と奈良バージョンもあるけど大好きな鹿さんにしました。


抹茶ラテで♪


平日にきたらほっこりできるんだろうなぁ。


店員さんもバタバタと忙しそうだったのでちょっと落ち着かず・・・。


でもお料理も雰囲気も大満足のCafeでした。


壁にいっぱい貼ってある鹿の写真も癒されますよ。



にこすたいる

〒630-8334
奈良市西新屋町32花しょう舞館内にこすたいる
電話/FAX
0742-31-1557
メール
info@nico-style.com
営業時間
11:00 - 18:00(L.O.17:30) 
月曜日休日
*祝日の場合は翌日は休み


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

街角で見つけたので撮ってみた♪かわいい★


もっとゆっくりじっくり散歩したい場所でした。


また絶対行きたいと思ってます♪


Cafeもまだまだいっぱいよさげな所あるしね。


皆さんもしいい所知ってたら教えてくださいね♪


読者登録してね


そうそう。今回の写真全部ワイドになってるよね。


さっきアップしようとして気付いたんだよね^^;


設定変わってたの全く気付かなかった。


いつから変わってたんだろうww