久しぶり♪ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

私が今の職場(本社)の前(10年位前)は


家の近所の工場の方の事務をやってたんだけど


その時に製造として働いていたEちゃんが


今月から工場の事務で働くことになりました♪


前からその話を進めている話は聞いてたけど


正式に決まったみたいです。



私は本社勤務だから会う事もあまりないけど


一緒に働いていた仲間が復帰するのは嬉しい☆


電話で話す機会もあるだろうし楽しみです。


今日は一応の面接みたいで本社に来るので


久々に話できるかな。



今日は本社の事務の女性4人でランチです♪


私以外は家が近いので食べに帰っているので


みんなで食べに行くのは初めて。


それも楽しみです☆


ペタしてね