奈良観光☆ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

地元の観光を探してたんだけど・・・


いまいち観光名所が見つからず・・・


お隣の市とかも探したけどん~~・・・って感じで


待てよ?奈良なら近くていい観光地があるんじゃないか?って


事で・・・今週末は奈良に行っちゃおうかなって思ってます。


もちろん撮影プチ旅行ですww



3つ向こうの駅は奈良とゆー・・・


とっても近い所にいながら


あんまり奈良の観光ってしてないんだよねぇ。


近場ってあんまり観光地とか行かないもんね。


遠足とか社会見学とかでは奈良って近いから


結構行った覚えはあるけど・・・


ふらっと行ったことないから


ちょっと行ってみたいなと思っちゃいました。



どうしてもね、奈良より京都・神戸なんだよね。


だって関西Walkerだって奈良と和歌山と滋賀って


あんまり載ってないもんね。


関西なのにさ。


大体、大阪・兵庫・京都だよね。



よし。今日奈良のガイドマップでも買って帰ろうっと。


新発見があるかも。


ペタしてね