ココフランinキューズモール★ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

金曜日・・・幼馴染M(厳密に言うと妹の幼馴染)と


キューズモールに行って来ました。


Mは美容師なのでお休みで、私は仕事帰りに。



休日はいつもすごい列ができてるのですが


平日の夜だったので空いてたので


ココフラン のスイーツを買ってきました♪


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑あんまりうまく撮れなかったんだけど・・・。


ビアードパパとかと同系列のお店みたいです。


アップルリングは最高に美味しかった。


またリピりたい★


ミルフィーユももちろん美味しかったけどね。



あんまり食べない娘も全種類全部食べました。


甘いもの好きなじゃない甥っ子もミルフィーユ


2本も食べたらしい・・・。



幼馴染Mにも買ったんだけど


みんなに好評だったのでお土産には


ほんといいお店だと思います♪


お土産セットは1380円でミルフィーユ3本、


ブリュレ2つ、チーズケーキ2つ、アップルリング2つ


入ってたよ★



キューズ・・・次はどのお店に行こうかな。


ペタしてね