七夕の夕べin四天王寺Part.1 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

昨日は仕事帰りに妹に娘を連れてきてもらって


妹・甥・姪と私と娘で四天王寺の七夕の夕べに


行ってきました。


四天王寺は塾のテストで何回か行った覚えがあるけど


何年か振りに行って来ました。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

↑これお願いしながら回してきました。


入り口すぐにあるのですが、なんだか面白いなと思って


写真撮っちゃいました♪



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

結構明るいうちから行ったので、人は余り多くなかったけど


暗くなるにつれて人が増えてきてました。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

吹流しとか短冊とかがいっぱいあってキレイでした。


笹トンネルです。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

私もお願い事してきました♪



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

そして・・・娘は・・・↑もっとかわいくなれますように・・・だって。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

そして笹に結んできましたよ★


暗くなるまでブラブラして待ってました。


縁日もあったけど・・・あんまり楽しめず・・・でした。


店が少なかったのとあんまりこれってのがなかったんだよね。


やっぱり土日がイベントも多いみたいで


その方がよかったかな~なんて思ったり。


まぁでもそこそこ娘は楽しめたみたいなんでよかったです。



暗くなってからの日記はPART.2に続く・・・。


ペタしてね