コブサラダ(写真有) | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

やっと作ったよー。


でもコブサラダのドレッシングが売ってなくて


普通にサウザンドレッシングと豆乳ゴマで食べちゃった。



コブサラダはコブさんって人が作ったサラダらしい。


どこだったかのお店で食べて大好きになっちゃったの。


今、マックで出てるのはカリフォルニアコブって


いうハンバーガーだね。食べてみたい★



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

エビも乗せるつもりが多すぎて明日のおかずに回しちゃったわ。


今日のサラダはアボカド、トマト、ゆで卵、チキン、きゅうり、


ブラックオリーブ、ミックスビーンズで★


盛り付けのセンスのなさは見逃して(笑)


いつもそうだけどほんとセンスがない女なのであせる



美味しくってもりもり食べちゃった。


アボカド熟したのが売ってたので


かなり嬉しくて二つ買っちゃった。


硬いのばっかりだとがっかりしちゃう。


レンジでチンしても熟したのの味には


ならないもんね。



明日はエビとアボカドのカクテルサラダでも


作ろうかな。



今日はこれから昨日の七夕の夕べの


写真を整理してアップする予定です★


待っててね~~♪べーっだ!



ペタしてね