メルルのアトリエ★ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

いよいよ明日は待ちに待ったメルルのアトリエの発売日★


明日会社の帰りにゲットする予定。


ほんとは今日フラゲしたいけど、


最近はゲームのフラゲは難しいのよね。



ゲーム発売日は大手の電気屋さんは


行列なんだよねぇ。


またレジ並ばないといけないのが辛いけどあせる


並ぶ時間分を早く帰ってプレイ時間にしたいわ(笑)


でもうちの近所はゲーム屋さんないし


電車で一駅反対方向に乗って


いつも買いに行きます。



メルルは娘も心待ちにしています。


キャラクターが可愛いので


娘も大好きなんです。


トトリを気に入ってたのですが


トトリは私はあまり好きではなくて・・・


メルルは可愛いしなんといっても姫だしね。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑メルルの画像


これはいわゆる萌え系じゃなくて


錬金術のゲームで素材を採取しに行って


掛け合わせていろんなアイテムを作ると言う


おつかいゲーム的なゲームです。


シリーズ一作目からはまって大好きなんです。



早くしたくてうずうずしてます。


早く明日になぁれ。


アメンバー募集中