夜店 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

私の地元では6月から1の付く日は


駅に夜店が並びます。


11日も行って来たんだけど


昨日も姪と娘と3人で行って来ました。


小さい時のようにわくわくはないけど


子供が楽しそうにしてる姿を見ると


幸せになる♪



写真撮ったけどうまく写ってるのあるかどうか・・・


確認もできてないので


きれいに撮れてたらまたアップしますね。



うちの近所には結構普通の夜店しか


並ばないけど、淀川の花火とか


神戸のルミナリエとかは変わったお店が


あるよね。


ガラス玉すくいとかトルコアイス・牛串


肉巻きおにぎり・ピザ・ドネルケバブなど


変わったものもいっぱいあります。


うちの近所には最近


鳥皮餃子のお店が毎回出てます♪



今回は淀川・・・まだ行くと決めてないけど


行きたいな。


花火よりも露店が目当てなんだけど(笑)



さて・・・今日も仕事がんばろうっと。


ペタしてね