社長秘書 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

私の仕事は営業事務。


営業担当の2人+社長+会長の仕事を補佐する仕事。


なのに毎日社長の仕事で一日が大半終わっちゃう。


営業担当の人からも社長ばっかり!って言われる位


社長の仕事ばっかり。


これじゃまるで社長秘書だ・・・。



社長に頼まれちゃうとどうしても


営業担当に頼まれた仕事は後回しになっちゃう。


社長はせっかちなので早くしないと


電話かかってきて「できた?」とか言われちゃうから


どうしてもね・・・。



いつも仕事中にアップする日記。


私のプチ休憩に書いてます。


仕事がいっぱいいっぱいで


しんどくなったらここに逃げてる(笑)


さぼってると言われればそれまでだけど


仕事はきっちりちゃんとしてるので


これくらいは見逃して~~ショック!



今日もネットラジオ聞きながら


がんばっています★


皆様もがんばりましょう♪



ペタしてね