「熊五郎」のラーメン | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

昨日の動物園の帰り。


お昼をどこで食べようかと


思ってあべちかの古潭


行きたかったけどかなり並んでたので


ステーションプラザに移動。


久し振りに熊五郎の前を通ったら


食べたくなって、並んでたけど


あーちゃんが並んでもいいって言うから


並んで食べてきました♪


ラーメン熊五郎<食べログ>


醤油ラーメンのから揚げ定食(半チャーハンとから揚げのセット)と


餃子一人前を娘と一緒に食べました。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


上が醤油ラーメン、下が餃子♪


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

ここは10年以上前から行ってるところで


その当時本町で働いていた妹に教えてもらったところ。

娘も美味しいって喜んでました。


今も写真見ながらここのラーメン美味しかったねぇって


後ろから言ってます(笑)



ラーメンは大好きだけどなかなか女性同士でって


行かないし一人では入りづらいし・・・で


あんまりいく機会ないけど子供と一緒だし


思い切って入っちゃいました♪



でも私の一番好きなラーメン屋さんは


和歌山の「らぐまん <←食べログです>」ってお店。


ここはめっちゃ美味しい♪


いろんな種類のラーメンがあるのですが


カルボナーラらぐまんが私は一番お気に入り。


近くに言った際は行く価値ありのお店です♪


また行きたいなぁ。



あ~~なんか昨日食べたばっかりなのに


らぐまんのラーメンが食べたい(笑)



ペタしてね