あけおめことよろ♪ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

年末バタバタと忙しく全く日記が書けなかったあせる


新しい職場は失敗もありつつ頑張っています。


営業事務はやったことないので伝票処理に


戸惑ってるけどまぁまぁ流れ的にはつかんできたかな。


数字いっぱいで頭パニくってますが(笑)



写真いっぱいあるのでまとめてアップします♪


12/17は中ノ島イルミ行ってきました。


相変わらずきれいでしたよ♪


ルミナリエは大物で派手な感じですが


中ノ島は趣があるというか・・・素敵です♪



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

余談ですが娘が大好きなピラメキーノのキャラ


ピラメキパンダの肉まんがファミマに売ってるのを


TVで見て買いに行きました。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

ちょっと残念な感じですが娘は喜んでましたシラー


味はあんまりおいしくなかった・・・。



12/24はクリスマスをエンジョイしました。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑元旦那が送ってきたプレゼント。


寒いのにずっとコレ着てはしゃいでました。


ケーキはローソンで予約したシブースト★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

こんな感じで入ってて娘と一緒にデコりました。


ケーキ材料のサンタのメレンゲとか買ってたので


一緒に飾って結構豪華な仕上がりになりました。



シンママふわりぃ。のきらぴか日和★
↑こんな感じ♪


プリン生地の上にリンゴが乗っててその上に生クリーム。


とってもあっさりしてておいしかったですドキドキ


今コンビニでも有名パティシエのケーキとかあるから


手軽でいいよね。今度からもコンビニケーキでいいやって


思っちゃった。



年末はバタバタと過ぎて・・・


お正月は初詣に行って家族みんな揃って


おせち食べてワイワイ過ごしました。


その後は毎日妹の家に通い続け・・・


やっと今日家でゆっくりしています。


明日から仕事なんだけどね。



昨日はアリオに買い物に行きました。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

3月にあるプリキュアオールスターズの映画の


立て看板があったのでその前で・・・。


もうスイートプリキュアもちゃんと仲間入りしてました。


21人の大人数です(笑)


スイートプリキュア・・・結構いい感じだよね。


かわいすぎずかっこいい感じで。



そんな感じでお正月もあっちゅー間に終わっちゃった。


明日からまたパニックだろうな。


でもでも・・・頑張ります★



今年もぐだぐだ日記ですがよろしくお願いします。


ペタしてね