シャーリーバーとルミナリエ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

先週の土曜日娘のカットに行きました。


幼馴染が店長をしているお店でカットしてもらいました。


↓AKBのあっちゃんになってるでしょうか??(笑)


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


その後・・・神戸に行ってきました。


モザイクに行って雑貨などを見て、


雪が降ってくるのを楽しんで(雪というより泡でしたが)


↓わかりにくいけど雪TIMEの様子。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

そして前回行った時にOPENしますってチラシもらって帰った


シャーリーバー がOPENしてたので食べてきました♪


もなかで挟んだおにぎりです。↓


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


最中はパリパリで中はしっとりもちもちのおにぎり。


新感覚の食感でしたがなかなかおいしかったです。


娘も手が汚れずに食べられるので持ちやすくて


おいしいっていっぱい食べました。


いろんな種類があって目移りしちゃったけど


売り切れが多くて残念。


また行ってみたいです♪



そしてモザイクのシースルーの観覧車に


妹と姪と私と娘で乗りました♪


その時に撮った写真★↓


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★



そして目的のルミナリエへ。


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★


シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

相変わらずきれいでした合格


もう何回も足を運んでいるけど毎回感動します。


でももう娘が疲れていたのであんまりゆっくり


見られなかったけどねぇ汗


屋台でから揚げとか肉巻きおにぎりとかピザとか


ベビーカステラとかたい焼きとか色々食べて大満足ナイフとフォーク


真の目的は食べ物です(笑)



次は中ノ島のイルミネーションに行きたいなと思ってます。


中ノ島も目的は食べ物だったり(笑)


食いしん坊ふわりぃ。でした。



ペタしてね