食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


今日は七夕やなぁ✩.*˚

七夕の思い出。笑

織姫と彦星が無事に会えます様に♡︎




この時期って

職場にお中元が届くやんな。


職場の給湯室にあるコレ

私、コーヒーって苦くて苦手なんやけど

この「ミルクたっぷり」に

なんか惹かれてん。

で、飲んでみたら…

甘くて美味しいやん¨̮♡︎


なんか、大人の階段上っちゃっかも〜?


でも、

カフェラテとティーラテがあったら

迷わずティーラテ選ぶけどな。


飲み物は甘党♡︎







さて

この前

徳三郎本舗のおにぎりを買いました✧︎

ここの海苔美味しいから好き♡︎


前回はこちら


私はたらこ♡︎

長女は昆布

長男は鮭

次男はいくら

それぞれ好きな具材です。


ほんでこの日は

にしんも購入してみた。


にしんと言えばにしん蕎麦やけど、

おうどんがあったので、にしんうどん。


子供達はにしんって

あんまりテンション上がらんけど꜆꜄

私は大満足な食卓になりました˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ごちそうさまでした◎


【↓この日はルクルーゼ↓】