食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


自己紹介はこちら



今週もよく頑張りました〜!

扁桃腺が痛いので、週末はのんびりしたいです。


この前、長女とフェスティバルホールまで行って…



ミセスのライブ見てきたよー!!!

ファンクラブ会員限定ライブやから会場もこじんまりしてて、体に歌声が直接響く感じに感動しました。


ドレスコードが「白」やったから、

なんかの宗教の集まりみたいになってたけどな。







さて

海苔を作ってる会社がオープンしたお店。

徳三郎本舗さん。

海苔をメインとして、おにぎりや調味料などか販売されています。


ここの海苔、めちゃくちゃ美味しいねん✧︎*。

今回はおにぎりを購入してみました。

ツナマヨ茎わかめ

鮭昆布

炙り焼たらこ

焼鮭


海苔はパリッと美味しいし、鼻からふわ〜って抜ける海苔の香りがたまらん♡︎

ごはんももちもちしてて、とっても美味しかったです。


おにぎりは色んな種類があって、ショーケースに並んで無くてもその場で作ってくれました。


また他の種類も食べてみたいなぁ˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ごちそうさまでした◎