食いしん坊あいこです˙ᵕ˙*゚


金曜日嬉しー!!!!!


梅雨やのに、最近お天気☀︎





ニップンの冷凍食品に魅了された私。


もう

ごはん作らんでええんちゃうん?

ってホンマに思って。

子供達が巣立ったら

毎日冷凍食品になりそう。


私がお料理をするのは

子供達が居るから。

ただそれだけ。

(なんかカッコつけてカッコ悪い事言う。笑)






さて

そんな私の冷食ランチ✧︎*。

海老と野菜のグラタン&牛挽肉ボロネーゼ


ニップンさん、信頼してるで✧︎*。


こうやって裏側見たら

添加物入ってるから

やっぱり食べ過ぎは良くないんやろなぁ。

子供達にはやっぱり手料理か。


チン!


ボロネーゼは大好きなナスが入ってて

嬉しい˙ᵕ˙ŧ‹”ŧ‹”


ナス好きであります♡︎


やっぱり普通に美味しいわ。

グラタンはちょっと具材がしょぼい、

冷凍食品のグラタンって感じです。


グラタンとボロネーゼ作ろうと思ったら、どんなけ手間かかるか…。


ニップンさんありがとう✧︎*。


ごちそうさまでした◎